

だいぶ放置していて広告出まくりだったので、
せめて活動記録だけ残しておこうと思います。

■先月からブシロードさんからリリースされているアプリゲーム「しろくろジョーカー」で、
武将イラストを何人か担当させていただきました。
ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします~!

http://shirokurojoker.bushimo.jp


■地獄の灯火4の記念アンソロに参加させていただきました。
http://www.youyou.co.jp/only/hozuki/4/

■白鬼 神獣アンソロに参加させていただきました。
http://shinjyu.ho-zuki.com/

■終わっちゃったやつですが、
白鬼オンリーの告知イラストを描かせていただきました。
http://www.youyou.co.jp/only/hozuki/koi/

■8/9発売「女の子のためのクチコミ&投稿マガジン 9月号」にて、
70号プレゼント企画でサイン色紙を描かせていただきました。
http://hon.gakken.jp/magazine/02269




